PLASの現地活動キャンペーンケニアプロジェクト-SCOPE現地レポート

ケニアレポート|絵本が現地に到着しました!【第二弾】(クリスマス絵本キャンペーン)

2020年11月16~12月25日まで実施したクリスマス絵本キャンペーン「アフリカの子どもたちのサンタさんになって絵本を贈ろう」では、たくさんのご支援と温かいメッセージをいただき誠にありがとうございました!

絵本は2回に分けてケニアへ送っていましたが、この度、第二弾が到着しましたので報告します。

>>「ケニアレポート|絵本が現地に到着しました!(クリスマス絵本キャンペーン)」はこちら

 

 

第二弾の絵本は、在庫切れなどの影響で絵本が届くのに時間がかかり、発送が遅くなりましたが、6月15日に無事に発送することができました。

そして、7月13日にすべての絵本がケニアに到着しました!みなさまからの絵本を、第一弾に続き、第二弾も無事に届けることができ、とてもうれしいです。

前回、第一弾の到着の際には段ボールがぼろぼろになってしまいましたが、今回は段ボールを二重にするなど厳重に梱包したため、絵本も綺麗な状態で届けることができました。

 

絵本には全てナンバリングがしてあります。現在はケニアのパートナー団体・ビアジェンコの事務所にて、番号順に整理をしています。

 

改めまして、「クリスマス絵本キャンペーン」へご支援をしてくださったみなさま、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

☆PLASでは、マンスリーサポーターとして継続して活動を応援してくださる方を求めています。関心のある方は、ぜひマンスリーサポーターのページをご覧ください。

https://www.plas-aids.org/support/monthlysupporter