支援・参加する

あなたにあった支援、活動があります

「子どもたちを寄付で応援したい。」「自分の手を動かして子どもたちのために日本でできるボランティアをやりたい。」「イベントに参加して学びたい。」それぞれの支援の方法、活動への参加の方法があります。

毎月寄付で支援したい

あなたのご寄付で子どもたちの未来を切り拓くことができます。温かいご支援をよろしくお願いいたします。





今回寄付で支援したい

1回のご寄付で無理なくご支援いただけます。

1000円からのご寄付が可能です。

>銀行振込でのご寄付

モノで寄付したい

本で寄付するチャリボン

読み終わった本やCD、DVDが寄付になります。

ブランド品で寄付する

「Brand Pledge」を通して、着なくなった洋服、眠っているブランド品で寄付する。

寄付を集めたい

誕生日に寄付を集めるキャンペーン

バースデー・ドネーションは団体に直接寄付をするのではなく、自分の誕生日に友人や知人からお祝いの代わりに支援したい団体のために寄付を募るためのキャンペーンです。

寄付を集めるチャレンジ

だれでも寄付を呼びかけるチャレンジができるジャパンギビング。例えば、マラソンでエイズ孤児支援のために寄付を募るプロジェクトを立ち上げることなどができます。

活動に参加したい

インターン

広報や資金調達、海外事業補佐など、やりがいのある仕事です。情熱と責任感を持って活動してくれる方のご応募をお待ちしています!

ボランティア

事務的な仕事やイベントのお手伝いなどさまざまな活動があります。少しの時間でも良いので、責任持って引き受けて下さる方を募集しています。

イベントに参加したい

定期的に活動報告会を実施したり、チャリティパーティーを開催しています。

イベントに参加することで、現地のリアルな様子や活動について、プラスについてを知っていただけます。お気軽にご参加ください!

チャリティ商品の購入で応援したい

ウガンダのお母さんたちが作ったアクセサリーやアフリカのクラフト、雑貨など。

あなたの気に入るアイテムを購入することで活動を応援してください。

プラスとつながりたい

企業・団体として支援したい

様々な企業様にご支援をいただいています。

ご支援・連携の方法は様々です。皆さまのアイデアやご意向を、お気軽にご相談ください!