企業・法人の皆様へ

アフリカの取り残された子どもたちの明るい未来を共につくりませんか

みなさまのご参加を通じて、より良い社会を生み出せるように一緒に取り組んでいきたいと考えております。
お気軽にお問い合わせください。

寄付で支援する

アフリカの子どもたちが、前向きに生きられる社会を作るために、ご寄付・協賛をお願いしております。

私たちの活動を通して、アフリカ子どもたちの未来にご支援ください。

講演会をする

講演会のテーマは「アフリカの取り残された子どもたち」や「エイズ孤児」の問題だけではなく、

社会起業やワークショップなどみなさまのご要望に合わせてお話させていただきます。

協賛の事例

グンゼ株式会社様ロゴ

グンゼ株式会社 様

社員の皆さまよりご寄付をいただきました。また、直営店にてイベントを開催し、期間中の収益の一部をご寄付いただきました。

セールスフォース様ロゴ

株式会社セールスフォース・ドットコム 様

ライセンスの無償提供をいただきました。またプロボノでのデータベース活用のコンサルティング提供のご協力をいただきました。

THE BODY SHOP様ロゴ

株式会社イオンフォレスト 様(THE BODY SHOP 様)

チャリティパーティーの参加者景品として、ギフト商品をご提供いただきました。

日興アセットマネジメント様ロゴ

日興アセットマネジメント 様

助成制度にてご支援をいただきました。また、PLASのイベントで社員の皆様にご参加いただきました。

ラッシュジャパン様ロゴ

株式会社ラッシュジャパン 様

小学校建設事業やHIV陽性のシングルマザー家庭の生計向上事業などに助成をいただきました。またチャリティパーティーの参加者景品としてギフト商品をご提供いただきました。