イベントイベントレポート国内の活動講演・登壇

飲んだ分だけ寄付になる、”KIFUBAR”に参加しました!

KIFUBARとは“寄付”+“バー”、参加費とドリンク代の一部がNPO団体になるイベントです(つまり飲めば飲むほどNPO法人への寄付へとつながるイベントです!

KIFUBARのページ
(主催:NPO法人ALARE、株式会社ジャックアンドビーンズ)

 

6月20日(水)に“フィオーレ赤坂”で開催されたKIFUBARでは、虹色ダイバーシティ様とPLASが登壇。
NPO関係の方やNPOの活動に興味を持っている参加者の方へ、PLASからは門田が活動報告と現在実施しているクラウドファンディングについてお話ししました。

活動報告を通じてPLASについて知っていただき、当日は11,800円のご寄付をいただきました。

 

PLASは現在、クラウドファンディングに挑戦中です!KIKIFUBARへ参加できなかった方も、クラウドファンディングにおいてPLASをご支援いただけます。

今回のクラウドファンディングはウガンダの若者への職業訓練事業が対象です。HIV/エイズと共に生きるウガンダの若者が直面する課題について紹介していますので、是非、PLASのクラウドファンディングページをご覧ください!

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0