チャリティーオークション世界エイズ孤児デー

(終了)【SEKAI NO OWARIさん他ご協力!】PLASチャリティーオークション第5週目開始!

7/3(火)からPLASチャリティーオークション第5週目が始まりました!

Yahoo!オークションサイトにてPLASのチャリティーオークション第5週目が7/3(火)から始まりました!

本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。落札金額は、アフリカのエイズ孤児支援活動に充てられます。
>>>チャリティーオークションとは?

第5週目は7月3日(火)から7月9日(月)までです!

 

 

今週のご協力者さまは?

第5週目は新たにSEKAI NO OWARI様、アグリム様、澤穂希様にご協力いただいております。

そして第4週目に続き紺野美沙子様、スザンヌ様、東尾理子様、広末涼子様、ポテ豆様のご協力品も引き続き出品させていただきます。ありがとうございます。

SEKAI NO OWARI 様

出品物

・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る

・直筆サイン入りフルエプロン
>>>出品を見る

アグリム 様

メッセージ

「エイズ孤児の支援活動を微力ながら応援させていただきます。エイズ孤児の問題はまだまだ社会には知られていないのが現状だと思われます。恥ずかしながら私達もこんなにも多くの子供たちが苦しんでいる現状を詳しく知りませんでした。今回のチャリティー活動を通じて、一人でも多くの子供たちに支援の手が届くよう心より願っております。」

出品物

・直筆イラストサイン入り色紙・1
>>>出品を見る

紺野美沙子 様

メッセージ

「世界中の子どもたちに、等しく輝く未来がありますように。ずっと応援したいと思います。」

出品物

・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る

・直筆サイン入りワンピースエプロン
>>>出品を見る

・本人ご使用指輪・ルビー
>>>出品を見る

澤穂希 様

出品物

・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る

・直筆サイン入りパーティーマット
>>>出品を見る

スザンヌ 様

メッセージ

「皆さんの未来が明るい笑顔で溢れていますように心から願っています」

出品物

・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る

・直筆サイン入りワンピースエプロン
>>>出品を見る

東尾理子 様

メッセージ

「エイズ孤児達が差別なく生活できる世界になりますように。彼らの幸せと笑顔をみんなで支えていきましょう!」

出品物

・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る

・直筆サイン入りフルエプロン
>>>出品を見る

広末涼子 様

メッセージ

「世界中の子供たちの幸せを願っています。 私も、この活動を通して、少しでも貢献できたら嬉しいです。」

出品物

・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る

・直筆サイン入りフルエプロン
>>>出品を見る
 

ポテ豆 様

メッセージ

「私に出来ることは絵を描くことぐらいですが、それでエイズ孤児の問題を知って考えて行動してくださる人が少しでも増えればと願って参加させていただいております。」

出品物

・直筆イラストサイン色紙・2
>>>出品を見る