チャリティーオークション世界エイズ孤児デー

(終了)【広末涼子様他ご協力!】PLASチャリティーオークション第4週目開始!

6/26(火)からPLASチャリティーオークション第4週目が始まりました!

Yahoo!オークションサイトにてPLASのチャリティーオークション第4週目が6/26(火)から始まりました!

本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。落札金額は、アフリカのエイズ孤児支援活動に充てられます。
>>>チャリティーオークションとは?

第4週目は6月26日(火)から7月2日(月)までです!

 

 

今週のご協力者さまは?

第4週目は新たに紺野美沙子様、スザンヌ様、広末涼子様、ポテ豆様にご協力いただいております。

そして第3週目に続き植田まさし様、キューライス様、サタケシュンスケ様、田中雅美様のご協力品も引き続き出品させていただきます。ありがとうございます。

植田まさし 様

出品物

・直筆イラストサイン色紙・2
>>>出品を見る

・直筆イラストサイン入りワンピースエプロン
>>>出品を見る

キューライス 様

メッセージ

「この度はチャリティオーションに参加できて大変うれしく思います。私の小さな絵が誰かの役に立ってくれると嬉しいなと思います。キューライス」

出品物

・直筆イラストサイン入り色紙・2
>>>出品を見る

紺野美沙子 様

メッセージ

「世界中の子どもたちに、等しく輝く未来がありますように。ずっと応援したいと思います。」

出品物

・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る

・直筆サイン入りパーティーマット
>>>出品を見る

・本人ご使用指輪・サファイア
>>>出品を見る

サタケシュンスケ 様

メッセージ

「こどもたちのために、少しでも力になれればと思います。どうぞよろしくお願いいたします!」

出品物

・直筆イラストサイン色紙・2
>>>出品を見る

スザンヌ 様

メッセージ

「皆さんの未来が明るい笑顔で溢れていますように心から願っています」

出品物

・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る

・直筆サイン入りパーティーマット
>>>出品を見る

田中雅美 様

メッセージ

「日本で、エイズという病気の認知度は昔に比べ随分と高くなってきたと感じます。しかし、世界では私たちがまだ知らないエイズによる影響がたくさんあります。チャリティオーク ションによって、1人でも多くの方へ、世界のひとつの問題、現状を知るきっかけとなることを応援します。」

出品物

・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る

・直筆サイン入りパーティーマット
>>>出品を見る

広末涼子 様

メッセージ

「世界中の子供たちの幸せを願っています。 私も、この活動を通して、少しでも貢献できたら嬉しいです。」

出品物

・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る

・直筆サイン入りワンピースエプロン
>>>出品を見る
 

ポテ豆 様

メッセージ

「私に出来ることは絵を描くことぐらいですが、それでエイズ孤児の問題を知って考えて行動してくださる人が少しでも増えればと願って参加させていただいております。」

出品物

・直筆イラストサイン色紙・1
>>>出品を見る