お知らせキャンペーンご寄付・ご支援について

(終了)【3/18(日)まで】古本寄付買取金額UPキャンペーン

大切な家族に、いつもお世話になっている友人に、そして気になるあの人に。バレンタインデーとホワイトデーに挟まれて、“想いを届けたい“という願いが街中にあふれる1ヶ月。
 
そんな季節にぴったりの、本の買取金額が10%UPになる特別キャンペーンが始まりました。
 
チョコレートやクッキーもよいけれど、本で伝わる気持ちもある。あなたの想いが乗った贈り物を、しっかり両手で受け取ります。
 
キャンペーン期間中は、ケニア・ウガンダのエイズ孤児たちへの支援の金額が10%UPとなります。

――――――――――

期間:2018年2月12日~2018年3月18日

内容:上記期間にお申込むと買取金額10%UPでPLASのケニア・ウガンダでの活動に寄付されます

お世話になった本で、次はエイズ孤児の笑顔あふれる未来のために、新しい寄付のカタチはじめてみませんか?

チャリボンとは?

チャリボンとは、株式会社バリューブックスが運営する古本のリユースを活用して、その本の査定相当額をPLASの活動に寄付することができる仕組みです。
ご家族や職場で読み終わった書籍、DVDなどをお送りいただくことにより、PLASに寄付することができ、ケニア・ウガンダでのエイズ孤児の支援活動を応援することができます。

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0