チャリティーオークション世界エイズデー国内の活動

Yahoo!チャリティーオークションのご報告【世界エイズデーキャンペーン2014】

世界エイズデーキャンペーン2014に合わせて開催していたチャリティーオークションが終了しましたので、ご報告させていただきます!
今回もたくさんの方にご協力いただき、無事に終了することが出来ました。様々な形でご協力いただいた皆様、心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

世界エイズデーキャンペーンとは

世界エイズデーとは、1988年にWHOが制定したもので、毎年12月1日、世界各地でHIV/エイズに関する活動が行われています。
プラスでは、世界エイズデーに合わせて世界エイズデーキャンペーンを行いました。
チャリティパーティやチャリティオークションなどの様々な企画を通して、多くの方に参加していただきました!

プラスチャリティーオークションとは

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2014年世界エイズデーキャンペーンの一環で
本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらい、Yahoo!Japanさんご協力の元ネット上でオークションを行なっています。
2009年から毎年世界エイズ孤児デーと世界エイズデーのキャンペーンに合わせて開催してきました。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。

著名人29名の方にご協力いただきました!

世界エイズデーキャンペーン2014に合わせて行った今回のチャリティーオークションでは、
2014年11月5日〜2015年2月4日の期間、Yahoo!オークションサイトのチャリティオークションページにて、著名人の方のサインや私物等を出品させていただきました。
合計29名の方に協力していただき、総計出品数は104品、総額落札金額1,009,296円となりました。
皆さまのご協力誠にありがとうございました!

ご協力いただいた著名人の方々


ミュージシャン、スポーツ選手、タレント、作家など様々な分野でご活躍されている29名の方にご協力いただきました!
ご協力者の方々の紹介ページはこちら>>>
Yahoo!チャリティーオークションにご協力いただく皆様をご紹介!【2014年世界エイズデーキャンペーン】

もっと知りたい、アクションしたい方へ

●まずエイズ孤児について知る
>>エイズ孤児のいま
●プラスの概要について知る
>>団体概要
●今すぐエイズ孤児とプラスを支援するならこちらから!

毎月の寄付