お知らせご寄付・ご支援について

法人向けドネーションプラットフォーム「OSUSO」の支援先に選ばれました!

PLASが法人向けドネーションプラットフォーム「OSUSO(おすそ)」の支援先のひとつに選ばれました。

 

OSUSOは、「日本の思いやり文化『おすそわけ』で世界を変える」を企業理念に事業展開する株式会社アスタス USTUS, Inc.が運営しています。

どんな企業でも手軽に始められる 「おすそわけ」というアクションを通じて、従業員が自走仕組みと社会貢献におけるインパクトを可視化するサービスを提供することで、企業のSDGs経営を最大化します。

特徴のひとつが、CSR予算の使途を従業員一人ひとりが選択できる点。

従業員が参加型で企業の社会貢献を後押しできるOSUSOには、多くの企業が参加しています。

「企業が求めているもの」「NPO・NGOが求めているもの」をマッチングし、両社の課題を解決するシステムとして注目されています。

 

地球のために、社会のために、自分ができること、何かしたい。」

そのような思いをOSUSOから始めてみませんか。

企業・法人さまのOSUSOを通じたご支援をお待ちしております。

 

■OSUSOについて

・運営会社:株式会社USTUS https://www.ustus.co.jp

・サービス詳細 https://www.osuso.me/service.html