お知らせ人材募集職員募集

[終了] 職員募集|海外事業部プログラム・オフィサー

PLASでは、2023年8月以降から業務を開始できる海外事業部プログラム・オフィサーを募集しています。

PLASでは「“あげる支援”ではなく“つくる支援”」を活動ポリシーとし、「パートナー団体」と呼ぶ現地NGOやHIV陽性者の自助組織とともに活動を展開しています。
現地の裨益者に寄り添うパートナー団体と協働し、現地の人が主体となって自らの未来を切り拓くプロブラムを実施しています。

今回募集する職種は、パートナー団体と地域-エイズ孤児およびエイズ孤児を抱える家庭―の「声なき声」に耳を傾け、事業実施、モニタリングや評価等をおこない、また時には事業のインパクトを高めるため現地の行政機関担当者なども巻き込みながら、「取り残された子どもたちが前向きに生きられる社会を目指して」事業を進めていくことが求められます。

あなたもPLASでいっしょに働きませんか。

募集概要をご確認のうえ以下の書類4点を添付したメールをinfo@plas-aids.orgまでお送りください。

  1. 履歴書
  2. 職務経歴書(和英)
  3. 志望動機書(和英・各A4紙1枚以内)
  4. 健康状態の確認書類
    >>健康状態の確認書はこちらからダウンロードしてご使用ください
    ※業務開始可能時期を明記してください。

 

ご応募をお待ちしております。