イベント世界エイズデー

2022年12月1日-12月14日世界エイズデーチャリティウォークへご参加いただきありがとうございました!

いつもPLASへ温かい応援をいただきありがとうございます。

 

12月1日世界エイズデーに合わせ、2022年12月1日から12月14日まで開催していたオンラインチャリティウォークイベントが終了しました!

ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。

今回、71人もの方にご参加いただき、いただいたご寄付は76,000円となりました。

そして合計歩数は目標には達しなかったものの5,528,114歩となりました!

 

また今回の私たちの活動に、イベントにご賛同頂き、ザボディショップジャパン株式会社様、東北楽天ゴールデンイーグルスの鈴木大地選手より素敵な賞品をご提供頂きました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

イベントにご参加いただきました方の中から抽選で計30名の方に豪華賞品を発送させていただきます。

 

また参加者の方々から以下のような温かい応援メッセージをいただきました。

 

「応援しています! 寒空の下、力の限り歩きます!」

「応援しています!みんなの声で世界を動かそう!」

「妻がロッテ時代から鈴木大地選手の大ファンなので参加してみようと思いました。私も、結婚式に向け体を引き締めるため最近ウォーキングをしているのでモチベーションアップに繋がりそうで嬉しく思います。以前エイズデーにHIVを題材にした映画が放映されていたのを見て、色々と調べていたところPLAS様のTwitterアカウントを見つけました。本活動をこれからも応援しています。」

「今回初めて企画に参加させていただきます。 名前は知っていても知っているだけで止まっている状態でしたので、改めて考える機会にさせていただこうと思います。 一方的に応援の言葉を送るだけでなく、私自身も少しずつでも何かできることがないかを考えて行動していきたいので「頑張ってください」ではなく「よろしくお願いします」の言葉を送らせていただこうと思います。よろしくお願いします。」

 

 

ご支援くださった方を始め、見守って下さった方など、多くの方にご支援・ご協力いただき本当にありがとうございました。

いただいたご寄付は責任をもってアフリカの子ども達へと届けて参ります。

 

支援の様子はこれからの発信させていただきますので、今後とも私たちの活動を見守り続けていただければ幸いです。