お知らせご寄付・ご支援について

クラウドファンディングが無事目標達成しました!ありがとうございます!

 

 

こんにちは、PLAS代表の門田です。

 

おかげさまで、なんとなんと!無事に昨日の深夜、7月20日から開始したクラウドファンディングにて150万円の目標を達成することができました。

昨夜はたくさんの方が次々とご支援くださり、応援の言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました。

みなさんおひとりおひとりの支援、そしてSNSなどでのシェアが大きな力となり、150万円のご支援が集まりました。

8/30 15:00現在、計92人の方から目標金額を上回る1,547,000円のご支援をいただいております。

みなさんの心のこもったご支援を、しっかりとケニアに届け、事業を実施してまいります。

重ねまして、たくさんのご支援をありがとうございました。

クラウドファンディングは本日30日まで、あと7時間ほどで終了です。最後まで、応援、ご支援の程どうぞよろしくお願いいたします。目標額を上回る資金につきましても、子どもたちの支援活動のために大切に使わせていただきます。

門田瑠衣子

 

クラウドファンディングの詳細はこちらから▼
ケニアの貧困家庭の子どもたちを学校へ!ママたちが養鶏で自立を目指す - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)