イベントイベントレポートイベント開催情報

note限定!8月の好評オンラインイベント見逃し配信の販売をスタート

PLASでは、8月にオンラインイベント「U-30の次世代リーダーにきく、国際協力NGOで活動する意味」と「私たちのアフリカビジネス~コロナ禍でのチャレンジと可能性」、「withコロナ時代の国際協力NGOのあり方」を開催いたしました。

note限定で、上記3つのオンラインイベントの見逃し配信を購入していただけるようになりました(「私たちのアフリカビジネス~コロナ禍でのチャレンジと可能性」は10/7(水)までの期間限定配信です!)。コロナ禍での国際協力やアフリカビジネスに興味のある方をはじめ、多くの方にご覧いただけたら嬉しいです。

〇各回はyoutubeでの限定配信となりす。
〇全イベントセットでの販売となります。
〇動画の販売費は経費を除き、PLASのアフリカでの活動に全額寄付されます。動画の中では緊急支援「<新型コロナウイルス>アフリカ緊急支援 食糧と手洗いをに寄付される旨お話ししていますが、緊急支援実施後のご購入の可能性も考慮して、活動全般へのご寄付とさせていただきます。

みなさまのご協力をどうぞよろしくお願い致します。

概要

<動画内容>

◆「U-30の次世代リーダーにきく、国際協力NGOで活動する意味」

U-30の次世代リーダーはなぜ国際協力NGOをはじめ、そして続けているのか。どのような未来を展望し、その手段としてNGOを選んだのか。それぞれの立場から語ります。

▶︎詳細はこちら

 

◆「私たちのアフリカビジネス~コロナ禍でのチャレンジと可能性」

*このイベントは10/7(水)までの期間限定配信です!

「コロナ禍はアフリカの市場にどのような影響を及ぼしているのか」を切り口として、アフリカでのビジネス展開に携わるゲストをお迎えします。
先行きの見えない中でビジネスをどう舵取りし、アフリカにどんな可能性や未来を見ているのか、それぞれの現場の最前線で取り組んでいることを語っていただきます。

▶︎詳細はこちら

 

◆「withコロナ時代の国際協力NGOのあり方」

いま、新型コロナウィルスの影響がどんなところに出ているか、そしてアフターコロナの世界で、どのように事業を展開していくのか、NGOが置かれた環境、役割はどう変化していくのか。それぞれの組織のリーダーたちが、ウィズコロナの国際協力について語ります。

▶︎詳細はこちら

 

<価格>

1,000円(税込み)

*上記3動画セットでの価格です。
*「私たちのアフリカビジネス~コロナ禍でのチャレンジと可能性」は  10/7(水)までの期間限定配信となっております!