イベント法人様との連携事業・ご支援

セールスフォース・ドットコムさんとオンラインのボランティアイベントを開催しました!!

長年ご支援をいただいているセールスフォース・ドットコムさんにて、オンラインのボランティアイベントを開催しました。

 

PLASが展開する新型コロナウイルスのアフリカ緊急支援を知っていただくとともに、セールスフォース・ドットコムさんとPLASのこれまでの協働やCloud製品を活用したリモートワークの実践についてなどをお話ししました。

 

当日は、代表の門田が「PLAS様におけるアフリカ支援とCloud製品を活用したリモートワークの実践」と題し、ウェビナー形式で190名のセールスフォース・ドットコムのみなさんに語り掛けました。

 

東京、大阪、白浜、アメリカなど、様々な場所から、ランチタイムの1時間程で、 アフリカの子ども達に思いを馳せ、繋がるボランティアにご参加頂くことができました。

クイズに参加いただいたり、ご質問いただいたりと、オンラインでも工夫してインタラクティブな場をつくることができました。

 

素晴らしい場を作り上げてくださったセールスフォース・ドットコムさんに、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

PLASでは連携している企業様、また今後PLASとの連携をご検討の企業様に、オンラインで社員のみなさんに向けたウェビナーを開催しています。

アフリカの子どもたちやPLASの活動についてだけでなく、リモートワークについての実践についてなどもお話しすることが可能で、大変ご好評いただいています。ご関心のある企業さんはinfo@plas-aids.orgまでお問い合わせください。