イベントイベント開催情報お知らせボランティア募集国内の活動

海外事業マネージャーりさが大阪マラソンを走ります!

PLASが寄付先団体に選ばれている大阪マラソンで、PLAS海外事業マネージャーの三関りさがチャリティーランナーとして走ります!

チャリティーランナーとは、ランナー自身の2万円の寄付に加えて、周囲の方に応援を募って合計7万円の寄付を集めて出走するランナーのことです。
集められた寄付は、チャリティーランナーが選んだ寄付先団体に寄付されます。

3月から4月にかけての約2か月間ケニア・ウガンダの活動地への出張に行っていたりさは、学生時代にテニスをやっていた体育会系で、今回はじめてフルマラソンに挑戦します。

りさの意気込みです!
「PLASのりさです。この度、大阪マラソンを通して、ウガンダとケニアの子どもたちについて多くの人に知ってもらいたいと思って参加しました。はじめてのフルマラソンで、リタイヤしないか、ひざが痛くならないか心配なことが多いですが、当日までに走り込みをして準備をしていきたいと思います。いろんなランナーの人たちと交流しながら、マラソンを楽しみたいです!」

また、他にもPLASのチャリティーランナーとして走ってくださる方がいらっしゃいます!
こちらのファンドレイジングサイトで是非ご覧ください!

開催は2019年12月1日(日)で、大阪城をゴールとするコースを走ります。寄付による応援は10月28日(月)までです。
PLASのチャリティーランナーになってくださる方も、絶賛大募集中です!

>参加方法はこちら
>【応援下さい!】PLASのチャリティランナーとして走って下さる方はこちら

当日の応援、出走のための応援、よろしくお願いします!