イベントイベント開催情報お知らせ国内の活動

チャリティランナーとして大阪マラソンを走るスタッフをご紹介します!

PLASのスタッフがチャリティーランナーとして大阪マラソンを走ります!

2019年12月1日(日)に開催される大阪マラソンの寄付先団体に選ばれたPLAS。

自身の寄付2万円を含めて7万円の寄付を集めて出走するチャリティーランナーとして、
代表理事の門田、事務局長の小島、そして海外事業マネージャーの三関が参加します。

PLASスタッフ チャリティランナーをご紹介

代表理事・門田瑠衣子

特定非営利活動法人エイズ孤児支援NGO・PLAS代表を務めている門田瑠衣子です。
エイズ孤児が未来を切り拓けるように、フルマラソンに初挑戦します!

これまでに10km以上走ったことがない、37歳。
無謀なチャレンジだと、重々承知です。
12月1日までに、地道に練習して初のフルマラソンに臨みます!

事務局長・小島美緒

エイズ孤児支援NGO・PLAS事務局長の小島です。
初めてのフルマラソン、不安もありますが完走めざして精一杯走ります!応援よろしくお願いします。

海外事業マネージャー・三関理沙

PLASのりさです。
この度、大阪マラソンを通して、ウガンダとケニアの子どもたちについて多くの人に知ってもらいたいと思って参加しました。
はじめてのフルマラソンで、リタイヤしないか、ひざが痛くならないか心配なことが多いですが、
当日までに走り込みをして準備をしていきたいと思います。いろんなランナーの人たちと交流しながら、マラソンを楽しみたいです!

出走のためには、みなさまの応援が必要です。
寄付集めの期限は10月28日(木)まで!
こちらのページから、PLASスタッフを含むチャリティーランナーの寄付を集めるウェブページをご覧いただけます。
>PLASチャリティーランナーのプロジェクト一覧(LIFULL Social Fundingサイト)

そして大阪マラソン本番は12月1日(日)!
なんと3名全員がフルマラソン初挑戦です。

寄付集め、フルマラソン完走のどちらも応援よろしくお願いします!