キャンペーンチャリティーオークション世界エイズデー国内の活動

【八代亜紀様他ご協力!】PLASチャリティーオークション第2週目開始!

Yahoo!オークションサイトにてPLASのチャリティーオークション第2週目が今日から始まりました!

本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。落札金額は、アフリカのエイズ孤児支援活動に充てられます。
>>>チャリティーオークションとは?

第2週目は11月27日(火)から12月3日(月)までです!

 

 

今週のご協力者さまは?

第2週目は、先週に引き続きご協力いただいておりますサタケシュンスケ様、ポテ豆様、安達祐実様に加え、新たに楢崎正剛様、八代亜紀様にご協力いただいております。ありがとうございます。

サタケシュンスケ様

コメント

「こどもたちのために、少しでも力になれればと思います。どうぞよろしくお願いいたします!」

出品物

・直筆サイン入りキャンバスプリント2
>>>出品を見る

ポテ豆様

コメント

「私に出来ることは絵を描くことぐらいですが、それでエイズ孤児の問題を知って考えて行動してくださる人が少しでも増えればと願って参加させていただいております。」

出品物

・直筆サイン入りタオル
>>>出品を見る

安達祐実様

コメント

「微力ではありますが、一人でも多くの方の幸せを心より願っております。」

出品物

・直筆サイン色紙2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りワンピースエプロン
>>>出品を見る

楢崎正剛様

楢崎正剛さん直筆サイン入りスパイク
コメント

「今回のチャリティオークションが、一人でも多くのエイズ孤児の助けになれればと心から願っております。
エイズ孤児の健康面、教育面などをはじめとした日常生活における環境面が少しでも改善されればと思います。
僕も僕に出来ることで出来る限り、協力したいと思いますので、皆さんもぜひご協力お願いします。」

出品物

・直筆サイン入りスパイク
>>>出品を見る

八代亜紀様

コメント

「一人でも多くの子どもたちが幸せになりますように」

出品物

・書額
>>>出品を見る

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0