受賞

第6回エクセレントNPO大賞にノミネートされました!

PLASは、第6回エクセレントNPO大賞にノミネートされました。

「エクセレントNPO大賞」とは?毎日新聞社、共同通信社、文部科学省などの共催・後援で毎年実施されている非営利団体の活動を表彰するアワードです。

同賞は自己評価を通して活動の質の向上、改善を応援し、社会に「見える化」をする、より多くの支持を集めることを目的としています。

>>>エクセレントNPO大賞についてはこちら

 

 

この賞には、「市民賞」「課題解決賞」「組織力賞」があり、2019年1月17日に行われる表彰式にて各部門の表彰、および「エクセレントNPO大賞」が発表されます。

PLASは昨年に引き続き2年連続「課題解決賞」にノミネートされ、エイズ孤児と、エイズ孤児を抱える保護者の環境やモチベーションを良い方向に変える活動、それを支えるステークホルダーの獲得など、様々な観点から地域レベルでの変化を創り出してきました。

私たちの活動を日頃応援してくださっているみなさまのお力添えがあり、このような賞にノミネートしていただくことができました。今後もPLASはみなさまと協力し、さらなる飛躍を目指したいと思います。

ありがとうございました!

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0