チャリティーオークション世界エイズ孤児デー

(終了)【楢崎正剛選手他ご協力!】PLASチャリティーオークション第2週目開始!

※※ お知らせ ※※
クラウドファンディング挑戦中!  >>特設ページへ!<<

6/12(火)からPLASチャリティーオークション第2週目が始まりました!

Yahoo!オークションサイトにてPLASのチャリティーオークション第2週目が6/12(火)から始まりました!

本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。落札金額は、アフリカのエイズ孤児支援活動に充てられます。
>>>チャリティーオークションとは?

第2週目は6月12日(火)から6月18日(月)までです!

 

 

今週のご協力者さまは?

第2週目は新たにmy様、尾木直樹様、カナヘイ様、楢崎正剛選手にご協力いただいております。

第1週目に続き、有森裕子様、岸田護選手、つるの剛士様のご協力品も引き続き出品させていただきます。ありがとうございます。

my 様

メッセージ

「少しでも世界中の支援が必要な子供達のおやくにたてれば幸いです!」

出品物

・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る

・直筆サイン入りワンピースエプロン
>>>出品を見る

有森裕子 様

メッセージ

「すべてを力に・・・ すべては力に・・・」

出品物

・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る

・直筆サイン入りフルエプロン
>>>出品を見る

尾木直樹 様

メッセージ

「子どもたちに希望を!!」

出品物

・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る

・直筆サイン入りパーティーマット・1
>>>出品を見る

カナヘイ 様

メッセージ

「PLASさんのエイズ孤児支援活動を応援しています。こどもたちのために、微力ながら私のできることでご協力できればと思います。」

出品物

・直筆サイン入りトートバック
>>>出品を見る

オリックス・バファローズ 岸田護 選手

メッセージ

「子どもたちのまぶしい笑顔に心を動かされます。 そんな子どもたちの夢がひとつでも多く実現しますように。」

出品物

・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る

・直筆サイン入りパーティーマット
>>>出品を見る
 

つるの剛士 様

メッセージ

「ピース!」

出品物

・直筆イラストサイン色紙
>>>出品を見る

・直筆サイン入りパーティーマット
>>>出品を見る

名古屋グランパス 楢崎正剛 選手

メッセージ

「今回のチャリティオークションが、一人でも多くのエイズ孤児の助けになれればと心から願っております。 エイズ孤児の健康面、教育面などをはじめとした日常生活における環境面が少しでも改善されればと思います。 僕も僕に出来ることで出来る限り、協力したいと思いますので、皆さんもぜひご協力お願いします。」

出品物

・直筆サイン入りスパイクシューズ
>>>出品を見る