世界エイズデー

世界エイズデーチャリティオークション第4週に、高橋留美子さん、mame&coさん、アグリムさん、高橋尚子さん、絵子猫さん、田中雅美さんにご協力頂きました!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2017年世界エイズデーキャンペーンの一環で、Yahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークション第4週目が今日から始まりました!
本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。
第4週目は12/13(水)から12/19(火)までです!高橋留美子さん、mame&coさん、アグリムさん、高橋尚子さん、絵子猫さん、田中雅美さんにご協力いただき、ご出品いただきました!

高橋留美子さん


出品物

・高橋留美子さん直筆イラストサイン色紙(犬夜叉)
>>>出品を見る


高橋留美子さんからのメッセージ
少しでも子供たちのお役に立てたら嬉しいです。

mame&coさん


出品物

・直筆サイン入りトートバッグ2
>>>出品を見る


アグリムさん


出品物

・直筆イラストサイン色紙2
>>>出品を見る
・直筆イラスト入りサイントートバッグ2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ2
>>>出品を見る


アグリムさんからのメッセージ
エイズ孤児の支援活動を微力ながら応援させていただきます。エイズ孤児の問題はまだまだ社会には知られていないのが現状だと思われます。
恥ずかしながら私達もこんなにも多くの子供たちが苦しんでいる現状を詳しく知りませんでした。今回のチャリティー活動を通じて、一人でも多くの子供たちに支援の手が届くよう心より願っております。

高橋尚子さん


出品物

・直筆サイン入りシューズ
>>>出品を見る


高橋尚子さんからのメッセージ
このチャリティーオークションをきっかけに、ひとりでも多くの方がエイズ孤児に関心を持ち、支援の輪が広がることを願っています。

絵子猫さん


出品物

・絵子猫さんキャンバスアート
>>>出品を見る


絵子猫さんからのメッセージ
子供達の笑顔の輪が広がりますように ひとりでも多くの命を繋げられますように 遠く離れていても同じ地球に立つ仲間としていつか会いにいきたいとおもっています。

田中雅美さん


出品物

・田中雅美さん直筆サイン色紙1
>>>出品を見る
・田中雅美さん直筆サイン入りスイムウェア1
>>>出品を見る


田中雅美さんからのメッセージ
日本で、エイズという病気の認知度は昔に比べ随分と高くなってきたと感じます。しかし、世界では私たちがまだ知らないエイズによる影響がたくさんあります。チャリティオークションによって、1人でも多くの方へ、世界のひとつの問題、現状を知るきっかけとなることを応援します。

もっと知りたい、アクションしたい方へ

●まずエイズ孤児について知る
>>エイズ孤児のいま
●プラスの概要について知る
>>団体概要
●今すぐエイズ孤児とプラスを支援するならこちらから!

毎月の寄付
SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0