チャリティーオークション世界エイズデー

(終了)チャリティーオークション第8弾!残すところ2週間!

エイズ孤児支援NGO・PLASが昨年から展開する2016年世界エイズデーキャンペーンの一環である、
Yahoo!オークションサイトでのチャリティーオークションの第8弾が本日より始まりました!

本キャンペーンの趣旨にご賛同頂いた著名人に物品を提供していただき、ネット上でオークションを行ないます。
チャリティーオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。

残り2週となった第8週目は2月20日(月)から2月27日(月)までです。
『うる星やつら』や『犬夜叉』で有名な漫画家高橋留美子先生、うさぎと鳥ピスケで有名なイラストレーターカナヘイさん、「目が笑ってない着ぐるみたち」のLINEスタンプで大人気のポテ豆さん、ゴールキーパーとしてご活躍中の名古屋グランパス所属楢崎正剛選手、元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん、そして紙の動物アート作家 一ツ山チエさんの総勢6名の皆さまからのご提供品を出品中です!

高橋留美子先生


高橋留美子先生からのメッセージ
「少しでも子供たちのお役に立てたら嬉しいです。」
出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・1
>>>出品を見る

カナヘイさん


カナヘイさんからのメッセージ
「PLASさんのエイズ孤児支援活動を応援しています。こどもたちのために、微力ながら私のできることでご協力できればと思います。」
出品物
・直筆サイン色紙
>>>出品を見る

ポテ豆さん


ポテ豆さんからのメッセージ
「私はこのチャリティーオークションに参加させていただき、エイズ孤児という問題を知りました。 世界ではエイズで親を失った子どもたちが、差別を受けたり、十分な教育を受けられなかったりしています。私に出来ることで少しでもお力になれたらと思います。」
出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・1
>>>出品を見る

楢崎正剛選手


楢崎正剛選手からのメッセージ
「今回のチャリティオークションが、一人でも多くのエイズ孤児の助けになれればと心から願っております。 エイズ孤児の健康面、教育面などをはじめとした日常生活における環境面が少しでも改善されればと思います。 僕も僕に出来ることで出来る限り、協力したいと思いますので、皆さんもぜひご協力お願いします。」
出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る

杉山愛さん


杉山愛さんからのメッセージ
「医学は進歩しているのに人間の意識は同じようには進化していません。 エイズという病気に対する偏見もそのひとつです。 このキャンペーンを通じて、まずはエイズに対する正しい理解を多くの人ができることを願っています。」
出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・1
>>>出品を見る

一ツ山チエさん


一ツ山チエさんからのメッセージ
「両親をエイズで失った子どもたちが、差別を受けたりせず、守られて、愛情や教育を受けて育って欲しい。 またその子供達がHIVに感染して同じ悲しみを繰り返すことのないように…少しでも力になれればいいです!!」
出品物
・直筆イラスト・サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆イラスト・サイン入りトートバッグ・1
>>>出品を見る

(順不同)

出品期間は Yahoo!オークションサイトにて2月20日(月)から2月27日(月)の1週間となっております。
残り2週間となったチャリティーオークション!皆さま、お見逃しなく!!

もっと知りたい、アクションしたい方へ

●まずエイズ孤児について知る
>>エイズ孤児のいま
●プラスの概要について知る
>>団体概要
●今すぐエイズ孤児とプラスを支援するならこちらから!

毎月の寄付