チャリティーオークション世界エイズデー

(終了)チャリティーオークション第4週目も、総勢8名の豪華な著名人のみなさんのご協力で出品中!

エイズ孤児支援NGO・PLASが昨年から展開する2016年世界エイズデーキャンペーンの一環である、
Yahoo!オークションサイトでのチャリティーオークションの第4弾が本日より始まりました!

本キャンペーンの趣旨にご賛同頂いた著名人に物品を提供していただき、ネット上でオークションを行ないます。
チャリティーオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。

第4週目は1月23日(月)から1月30日(月)までです。
リリー・フランキーさん、澤穂希さん、植田まさしさん、広末涼子さん、福岡ソフトバンクホークスの和田毅さん、田中雅美さん、そして石田純一さん・東尾理子さんご夫妻の総勢8名の皆さまからの
ご提供品を出品中です!

リリー・フランキーさん


出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・1
>>>出品を見る

 

 

澤穂希さん


出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・1
>>>出品を見る

 

 

植田まさしさん


出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・1
>>>出品を見る

 

 

広末涼子さん


広末涼子さんからのメッセージ
「世界中の子供たちの幸せを願っています。 私も、この活動を通して、少しでも貢献できたら嬉しいです。」
出品物
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・2
>>>出品を見る

和田毅さん


和田毅さんからのメッセージ
「僕もこのチャリティー活動に参加することで、少しでもお役に立てたら嬉しいです。」
出品物
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・2
>>>出品を見る

田中雅美さん


田中雅美さんからのメッセージ
「日本で、エイズという病気の認知度は昔に比べ随分と高くなってきたと感じます。しかし、世界では私たちがまだ知らないエイズによる影響がたくさんあります。チャリティオークションによって、1人でも多くの方へ、世界のひとつの問題、現状を知るきっかけとなることを応援します。」
出品物
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・2
>>>出品を見る

東尾理子さん


東尾理子さんからのメッセージ
「エイズ孤児達が差別なく生活できて、必要な教育を受けられるよう、 私たちにできることを考えたいと思います。 彼らの笑顔をみんなで支えていきましょう!」
出品物
・直筆サイン入りトートバッグ
>>>出品を見る

 

 

石田純一さん


石田純一さんからのメッセージ
「エイズ孤児達が差別なく生活できて、必要な教育を受けられるよう、 私たちにできることを考えたいと思います。 彼らの笑顔をみんなで支えていきましょう!」
出品物
・直筆サイン色紙
>>>出品を見る

 

(順不同)

出品期間は Yahoo!オークションサイトにて1月23日(月)から1月30日(月)の1週間となっております。皆さま、お見逃しなく!

もっと知りたい、アクションしたい方へ

●まずエイズ孤児について知る
>>エイズ孤児のいま
●プラスの概要について知る
>>団体概要
●今すぐエイズ孤児とプラスを支援するならこちらから!

毎月の寄付