NGOの組織運営受賞

第30回人間力大賞、代表の門田が「準グランプリ」と「外務大臣奨励賞」をダブル受賞しました!

日本青年会議所で主催されている「人間力大賞」は、環境、国際協力、福祉、文化・芸術、スポーツ、その他の分野で積極果敢な活動・挑戦を続けている人間力あふれる若者を発掘し更なる活躍を期待して国民全体で応援する「青年版国民栄誉賞」です。
その「人間力大賞」で、代表の門田が「準グランプリ」と「外務大臣奨励賞」をダブル受賞しました!

——————————————–

       門田からのメッセージ

——————————————–

9月17日(土)大正大学 礼拝堂にて「~青年版国民栄誉賞~第30回人間力大賞授賞式典」が開催されました。
みなさんに応援いただき、なんと「準グランプリ」と「外務大臣奨励賞」をW受賞することができました。
本当にありがとうございます。
この賞は、個人に贈られる賞ですが、これまでのプラスの活動は、何一つ私一人で実現できることはありませんでした。
すべての活動が、スタッフをはじめ、ボランティアや寄付者のみなさま、様々な形で応援してくださる個人や企業のみなさま、現地のパートナーのみなさまなど、多くの方の支えや努力があってこそ、です。
ですから、この賞は、PLASにかかわるみなさんに向けて贈られた賞なのです。
心より感謝申し上げます。
地道なこの活動を、こうして評価していただき、光栄に感じるとともに、改めてこれまでやってきたことを誇りに感じることができました。
受賞を励みに、今後もさらに精進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
特定非営利活動エイズ孤児支援NGO・PLAS
代表理事 門田瑠衣子
——————————————–

 

6/10(金)に行われたプレゼンテーション大会の様子はニコニコ生放送で視聴できます。
>>視聴はこちらから ※視聴には、登録が必要になります。

門田個人の受賞ではありますが、こうして活動の成果が評価されたことは、日ごろよりプラスをご支援、応援くださっている皆様のおかげであり、この場を借りて心より御礼申し上げます。

今後共、ご支援、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。