チャリティーオークション世界エイズ孤児デー国内の活動

チャリティーオークション第8週に、田中雅美さん、村上龍さんがご協力!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2015年世界エイズ孤児デーキャンペーンの一環で、
Yahoo!オークションサイトにてプラスのチャリティーオークションが開催中です!

本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人の方々に物品を提供していただき、ネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益は、エイズ孤児支援NGO・PLASを通してアフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。
第8週は6/25(木)から7/2(木)までの開催です。
田中雅美さん、村上龍さんにご協力頂きました!

田中雅美さん


田中雅美さんからのメッセージ
「日本で、エイズという病気の認知度は昔に比べ随分と高くなってきたと感じます。しかし、世界では私たちがまだ知らないエイズによる影響がたくさんあります。チャリティオークションによって、1人でも多くの方へ、世界のひとつの問題、現状を知るきっかけとなることを応援します。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・2
>>>出品を見る
・愛用直筆サイン入りスイムウエア
>>>出品を見る


村上龍さん


村上龍さんからのメッセージ
「人類は天然痘に打ち勝った。エイズにも打ち勝つだろう。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る


もっと知りたい、アクションしたい方へ

●まずエイズ孤児について知る
>>エイズ孤児のいま
●プラスの概要について知る
>>団体概要
●今すぐエイズ孤児とプラスを支援するならこちらから!

毎月の寄付
SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0