チャリティーオークション世界エイズデー

(終了)チャリティーオークション第6週目は北見けんいちさん、紺野美沙子さん、田中敦子さん、堂珍敦子さんがご協力!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2014年世界エイズ孤児デーキャンペーンの一環でYahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークションが開催中です!
本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。
第6週は12/10(水)から12/17(水)までの開催です!
北見けんいちさん、紺野美沙子さん、田中敦子さん、堂珍敦子さんにご協力いただきました!

北見けんいちさん


北見けんいちさんからのメッセージ
「エイズ孤児支援の輪がどんどん大きくなっていくといいですね。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る


紺野美沙子さん


紺野美沙子さんからのメッセージ
「世界中の子どもたちに、等しく輝く未来がありますように。ずっと応援したいと思います。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ
>>>出品を見る
・紺野美沙子さんご愛用コート
>>>出品を見る


田中敦子さん


田中敦子さんからのメッセージ
「この活動を通じて、世界エイズデーの事を一人でも多くの方に知っていただき、世界中の子供たちが健康で幸せに暮らせることを祈っています。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・2
>>>出品を見る


堂珍敦子さん


堂珍敦子さんからのメッセージ
「世界には孤児となり親がいない中過酷な状況下で生きている子供達がたくさんいます。私たちに出来ること。常に思いを寄せて。全ての子供達が笑顔で過ごせる世界となりますように」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ
>>>出品を見る
・直筆サイン入りクラッチバッグ
>>>出品を見る