チャリティーオークション世界エイズデー

(終了)チャリティーオークション第6週!蛭子能収さん、中林美和さん、MINMIさん、村上龍さん、山口もえさん、LiLiCoさんがご協力!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2013年世界エイズデーキャンペーンの一環でYahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークションが開催中です!

本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。

第6週は12/11(水)から12/18(水)までの開催です!蛭子能収さん、中林美和さん、MINMIさん、村上龍さん、山口もえさん、LiLiCoさんにご出品頂きました!

蛭子能収さん


蛭子能収さんからのメッセージ
「こんなに医療が発達しているのに、エイズを治せないなんて…」

出品物
・直筆イラスト・サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆イラスト・サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


中林美和さん


中林美和さんからのメッセージ
「世界中の子供たちが笑顔でいられますように。」

出品物
・中林美和さん直筆サイン本・着用ワンピースセット
>>>出品を見る


MINMIさん


MINMIさんからのメッセージ
「どこの国のどんな子どもたちも私たちの宝物です。世界中の子どもたちがにこにこ大きくなれますように。」

出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りツアーTシャツ
>>>出品を見る


村上龍さん


村上龍さんからのメッセージ
「人類は、かって天然痘に打ち勝った。いつの日か、エイズにも打ち勝つだろう。」

出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入り著書『賢者は幸福ではなく信頼を選ぶ。』
>>>出品を見る


山口もえさん


山口もえさんからのメッセージ
「こども達の笑顔は、何よりの“ 宝物 ”だと思うから・・・。
世界中のこども達に笑顔が溢れますように!!!」

出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


LiLiCoさん


LiLiCoさんからのメッセージ
「エイズで苦しむ多くの子供達が、お母さんのお腹の中で既にHIVに感染し、母乳からだって感染するリスクがあります。
減らすためには大人がもっとエイズのことを知り、伝えて、関心を持つべき。
みんなが平等に生きられる環境が必要。人生は毎日が宝だと感じてほしい。
でもそれを素直に思うことが出来ない人がたくさんいることを
みんなが感じながら一生懸命生きてほしい。」
出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る