イベント開催情報

3月の定例イベント「PLAS Cafe de 交流会」を開催します!

投稿日:

2012年3月のプラス定例イベントは表参道のおしゃれなカフェで開催します!

プラスはエイズ孤児が直面する問題の改善に取り組み、ウガンダ・ケニアでエイズ孤児の教育支援活動、母子感染予防や地域住民へのエイズ啓発活動を行っています。
国内では世界エイズデーや世界エイズ孤児デーキャンペーン、毎月の定例イベントを開催しています。
プラスに関わってくださるみなさまとのつながりを深めるため、今月は交流をメインとしたイベントです。

現地の写真を見ながら、プラスのスタッフと楽しくおしゃべりしながら、現地での活動や、ケニア・ウガンダの今を知っていただけます。
また、参加者の方どうしでも楽しくお話しながら交流できます。
もちろん、初めての方も大歓迎!
ノー残業デーの水曜日ですので、お仕事帰りにぜひご参加ください♪


内容

・代表からのご挨拶・スタッフ自己紹介
・エイズ孤児の現状
・プラスの活動について
・プラスの実績と今後のビジョン
・ケニアでのエイズ啓発活動のこれから
・スタッフ及び参加者との交流タイム

日時

3月28日(水) 19:00-20:45 (18:30 OPEN)

場所

C’s fort -シーズフォート
東京都港区北青山3-9-2 AQUA1F
(東京メトロ各線 表参道 B4 出口 徒歩5分
東京メトロ千代田線 表参道 A1 出口 徒歩3分
東京メトロ銀座線・半蔵門線 表参道 B2 出口 徒歩3分)
地図・アクセスはこちら
http://csfort.fumotoya.com/access.html

参加費

2000円
※軽食をご用意しております。
※ドリンクをご希望の場合は別途ご注文をお願いします。
※開催にかかる費用を除き、参加費は支援活動に大切に使わせていただきます。

対象者

・プラスのスタッフとじっくりお話してみたい方
・これから何か社会貢献活動をしたいと考えている方
・「何かしたいけど、何ができるのかわからない!」と思っている方
・途上国や子ども支援に関心がある方
・国際協力分野に関心のある方
・アフリカ、ボランティアに興味のある方
・エイズ孤児、エイズ/HIVに関心をお持ちの方
・過去にプラスのイベントやパーティーにお越しいただいた方

申し込み方法

下記フォームよりお申し込みください。
お待ちしております。