ご寄付・ご支援について国内の活動

エイズ孤児募金へのご協力ありがとうございました

10 月31 日〜12 月25 日のハロウィン〜クリスマスまでの期間に行った募金キャンペーン
「コインがつなぐあなたと子ども!エイズ孤児募金」
にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
602,581円のご寄付をいただきました。
多くの方にご支援、ご協力に厚く御礼申し上げます。

一般のご寄付だけでなく、QUILT21のみなさまのエイズ孤児支援キルトプロジェクトや10月31日のハロウィンチャリティーイベント、街頭募金など本当に多くの方にご協力いただきました。
街頭募金では多くの方に暖かいご支援をいただき、11月30日(金)、12月17日(月)、23日(日)の三日間で、90,428円の募金を集めることができました。
また多くのボランティアの方にお手伝いいただきました。

世界に1500万人いるといわれているエイズ孤児たちのために、少しでも現状を改善できるよう、
本年もPLASはスタッフ一丸となって邁進してまいります。
2008年も、どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。
—————————————–
寄付者・団体 (順不同敬称略)
青山奈未
佐藤 友美
塩澤 真宏
岩田 浦里
今野 友裕
新井 遼
熊谷 有貴
小林 灯里
鈴木 恵理
サイトウヤスコ
ナカジマヨウコ
コニタスク
シミズアカネ
ツカハラヒデユキ
オオクボキエ
モリシタアイコ
QUILT21
※掲載を希望されない方はinfo@plas-aids.orgまでご連絡ください。

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0