お知らせご寄付・ご支援について

【TENSONGxPLAS】一人一人に寄り添う支援を届けたい~十人十色プロジェクト~ が始まりました!

PLASは、アーティストのTENSONGさんと共に寄付キャンペーンを開始しました。

この度、TENSONGさんが「十人十色プロジェクト第5弾」として、PLASとのコラボレーション動画を作成・配信してくださいました。また同時に共同のクラウドファンディングも立ち上げています。

コラボ動画をご覧になったみなさまが、「アフリカの取り残された子どもたちに想いを寄せ、一歩踏み出すきっかけになったら」との思いで、TENSONGさんとキャンペーンを準備いたしました。

キャンペーンサイト(クラウドファンディング)では、寄付額に合わせて様々なリターンもご用意しております。こちらもぜひご覧ください。

このキャンペーンを通していただきますご寄付は、生計向上支援とライフプランニング支援の2つを両輪にして母子を支えるプログラム「PLASメソッド」を始め、子どもたちが前向きに生きていく後押しをする活動をするために大切に使わせていただきます。

 

十人十色プロジェクト第5弾について

キャンペーン期間:4月14日(金)~5月13日(土)

▼コラボ動画はこちらから
https://youtu.be/V6wYTO6m-jk

▼キャンペーンサイト(クラウドファンディング)はこちらから
https://syncable.biz/campaign/4353#campaign-tabs