お知らせご寄付・ご支援についてボランティア募集

大阪マラソン2023のチャリティランナーとしてチャレンジしてくださる方を募集中!

 

PLASは、2023年2月26日(日)に開催される大阪マラソンの寄付先団体に選ばれました!
そこで、チャリティランナーとして参加していただける方を募集しています!

チャリティランナーとは、寄付を呼びかけて出走するランナーのこと。

「チャリティーランナー」として寄付先団体(PLAS)を選び、ご家族や友人に「サポーター」としての寄付協力を呼びかけ、ご自身の寄付1,000円とあわせて合計70,000円以上を集めるとランナーとして参加できます。

集められた寄付は、大阪マラソンのチャリティパートナーの中からランナーが選んだ団体に寄付されます。

 

大阪マラソンでは7つのチャリティテーマが掲げられていますが、PLASは「子どもの未来を支える」というテーマで参加します!

みなさまのご協力お待ちしております。

チャリティーランナーのメリット

チャリティランナーとして大阪マラソンに参加すると、いろいろなメリットがあります!

①チャリティランナー専用受付
チャリティランナー専用の受付が設けられるため、スムーズに受付や手荷物の受け渡しを行うことができます。

②オリジナルグッズ
大会組織委員会が作るチャリティランナー用のオリジナルTシャツ、グッズが進呈されます。
またPLASのチャリティランナー専用のスポーツタオルを贈呈します。
開催前に郵送でお送りしますので、こちらのタオルを使って練習に励むこともできます。
当日はタオルと一緒に記念写真を撮ったり、大阪マラソンのチャリティを盛り上げましょう!

③チャリティランナー専用エリアの設置
受付の他にも、スタート・フィニッシュ会場でチャリティランナー専用の更衣室エリアが設置される予定です。

④寄付先団体名入りナンバーカード
PLASの団体名が入ったナンバーカードで出場することができます。

エントリーから出場までの流れ

①支援する寄附先団体を選択して、チャリティランナーとしてエントリー ※キャンセル不可

②作成したチャリティページを家族や仲間に広めて応援(寄附)を集める

③最低寄附金額(7万円))の達成で大阪マラソン2023出場権獲得! ※参加料は別途必要となります

チャリティランナーの詳細については大阪マラソンのチャリティランナー向けページでご確認ください。

【申し込み受付期間】

9月1日(木)10時〜11月16日(水)17時

みなさまのご参加お待ちしております!