お知らせチャリティーオークション

NFTチャリティーオークションは6,389,903円のご寄付となりました!

PLASでは、2021年10月18日~24日の期間でNFTチャリティオークションを行い、「CryptoNinja 020」をEXILEの関口メンディーさんが14ETH(約660万円)で落札してくださいました。

 

>>NFTチャリティーオークションの概要はこちら

 

そしてこの度、寄付額が決定しましたことをご報告します!

その額は、なんと6,389,903円!

 

CryptoNinja作品をご提供いただきましたイケハヤさん、落札いただいた関口メンディーさん、本当にありがとうございました!

また、ご入札いただいた方々をはじめ、本当に多くの方に応援いただき、今回のチャリティーオークションに関わってくださった全ての皆さまに、改めて感謝申し上げます。

 

頂戴したご寄付は、アフリカのウガンダ、ケニアの取り残された子どもたちのために、大切に活用させていただきます。

今後とも、エイズ孤児支援NGO・PLASをよろしくお願い致します。

 

 

☆☆☆☆

継続的に活動を応援、支援してくださる方がいらっしゃいましたら、PLASのマンスリーサポーターをご検討いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.plas-aids.org/support/monthlysupporter