イベント開催情報お知らせ

[終了]【オンライン開催決定】3/20(祝)ご支援様限定 Thanks Partyを開催します!

===【ご確認ください】===
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大をうけ、オンラインでの実施に変更いたしました。
それに伴い、コンテンツのいくつかを変更し、実施時間も短縮致します。

(変更前)3月20日(祝)14:30-17:00
(変更後)3月20日(祝)14:30-15:10

YouTubeライブでの実施となり、事前のお申し込みは不要です。

すでにお申込み頂いていた皆様、ご参加を検討して下さっていた皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
=========================

日頃から当会への温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。
PLASは、2019年12月で活動開始から14年を迎えました。

-イベントへのご参加をきっかけに、サポーターとして支えて下さっている方
-SNSでPLASの活動を知りクラウドファンディングを通じてご支援下さった方
-ボランティアやプロボノとして活動を支えて下さっている方

本当に多くの、様々な方のお力に支えられながら、活動を続けてくることができました。
その皆さまに、感謝の気持ちをお伝えするため、支援者様限定のThanks Partyを開催いたします。

当日は、トークセッションなどを通じて、現地の課題や現在の取り組み、今後の展望などについてより深く知って頂けるようなコンテンツをご用意しております。

PLASのこれまでの歩みや進もうとする方向性を共有し、この先を一緒に思い描いていただく、そんな機会にできればと思っております。

残念ながらオンラインでの開催となってしまいましたが、遠方でいつもご参加が難しかった方にもご参加頂くことができる機会と捉え、ご参加頂く皆さまに、よりPLASの活動について深く知って頂くお時間とできればと思いますので、どうぞ奮ってご参加ください!

開催概要

【日時】

2020年3月20日(祝)14:30-15:10

【実施方法】
YouTubeライブでの配信
開催前日に、支援者の皆さまにアクセス先のURLをお送りします。
事前のお申込みは不要です。

【予定プログラム】

  • トークセッション
  • 現地からの支援の成果ご報告
  • 現地の動画上映
  • 【参加費】

    無料

    【本件に関するお問合せ先】
    info@plas-aids.org