ご寄付・ご支援について

Yahoo!ネット募金を開設しました!

PLASへご支援いただける新たな寄付方法として「Yahoo!ネット募金」を開設しました!
 
Yahoo!ネット募金は、クレジットカードまたはTポイントでもご寄付が可能です。
Yahoo! JAPAN IDをお持ちであれば、所要時間 約1~2分でご寄付が完了します。(Yahoo! JAPAN IDは無料で取得できます)。
 
Yahoo!ネット募金では、お持ちのTポイントで1ポイントから寄付ができることが特徴です。
気軽に参加できるご寄付の方法として、みなさまのご支援をお待ちしています! 

ご寄付の使い道

エイズに影響を受ける子どもたちの未来を支えるために、ウガンダとケニアで実施している「生計向上事業」「ライフプランニング事業」および地域のHIV陽性ユースや医療機関への支援事業に大切に使わせていただきます。

具体的には、受益者がスキルアップするための研修やワークショップの開催費、自立に必要な初期投資(機材などの購入費)、スタッフが活動するために必要な交通費や人件費などに充てさせていただきます。

生計向上支援とライフプランニング支援を届けることで、子どもたちが
(1)学校に通いつづける
(2)自分に価値があると感じる
(3)将来を前向きに計画できる
(4)より健康に生活できる
という4つの変化を目指していきます。

お問合せ

特定非営利活動法人エイズ孤児支援NGO・PLAS

〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 クリエイティブOne秋葉原ビル7F

メールアドレス:info@plas-aids.org