Yahoo!オークションサイトにて8月26日(月)からPLASのチャリティーオークション最終週が始まりました!
本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人の方に物品を提供していただき、ネット上でオークションを行います。落札金額は、アフリカのエイズ孤児支援活動に充てられます。
>>チャリティーオークションとは?
最終週は8月26日(月)から9月1日(日)までです!
これまでに引き続きご協力いただいております植田まさし様、漆原友紀様、蛭子能収様、香川真司様、久米田康治様、紺野美沙子様、シゲタサヤカ様、西田敏行様、広瀬アリス様、古川愛李様、吉永小百合様に加え、今週は新たにアグリム様、絵子猫様、神谷浩史様、川浦良枝様、鈴木大地様、高橋留美子様、二ノ宮知子様、爆笑問題様、葉月かなえ様、一ツ山チエ様、和田毅様にご協力いただいております。誠にありがとうございます。
アグリム様

コメント
「エイズ孤児の支援活動を微力ながら応援させていただきます。エイズ孤児の問題はまだまだ社会には知られていないのが現状だと思われます。恥ずかしながら私達もこんなにも多くの子供たちが苦しんでいる現状を詳しく知りませんでした。今回のチャリティー活動を通じて、一人でも多くの子供たちに支援の手が届くよう心より願っております。」
漆原友紀様

神谷浩史様

吉永小百合様

古川愛季様

コメント
「たくさんの子供達の力に少しでもなれたらと思います。子供達を笑顔いっぱいに!」
和田毅様

コメント
「僕もこのチャリティー活動に参加することで、少しでもお役に立てたら嬉しいです。」
植田まさし様

紺野美沙子様

コメント
「世界中の子どもたちに、等しく輝く未来がありますように。ずっと応援したいと思います。」
爆笑問題様

鈴木大地様

コメント
「エイズ孤児の子供たちの為に、この活動を少しでも多くの方に関心をもっていただき、支援の輪が大きく広がっていくことを心より願っています。」
川浦良枝様

コメント
「この世界に生まれてくる子どもたちが、愛され大切にされ、安心感に満たされて生活できますように。」
西田敏行様

絵子猫様

コメント
「子供達の笑顔の輪が広がりますように
ひとりでも多くの命を繋げられますように
遠く離れていても同じ地球に立つ仲間としていつか会いにいきたいとおもっています」
二ノ宮知子様

葉月かなえ様

久米田康治様

蛭子能収様

コメント
「最近どんどん温度も上がっており体調管理が厳しいと思います
エイズにも負けず頑張って生きよう。」