お知らせキャンペーンご寄付・ご支援について国内の活動

クラウドファンディング目標達成!目標を超える266万7千円のご寄付を頂きました

投稿日:

 

57日から6月28日の間、挑戦してきたクラウドファンディング「ケニアのHIV陽性者に生きる力を。農業で健康な生活を届けたい」は、目標を上回る266万7千円を、267名の方からお寄せいただき、無事目標を達成することができました!

ご支援をいただいたみなさん、情報を拡散して下さったみなさん、ありがとうございました!!

 

また、今回のクラウドファンディングでは、多くの方に、SNSで拡散頂いたり、直接お友達にお話して頂いたりして、プロジェクトを広めて頂きました。たくさんの方に、日本では触れる機会の少ないエイズ孤児のこと、HIV/エイズに影響を受ける人々のこと、そして困難な状況の中でも前向きに生きる人の姿を知って頂くことが出来ました。

みなさんのおかげで無事に目標を達成することができ、ケニアのHIV陽性の方たちに、農業による自立を届ける支援を届けることができます。

 

多くの方からのご支援が集まり、現地でプロジェクトを無事開始することができることはもちろん、多くの方に、私たちの取り組む課題を知って頂き、エイズ孤児支援の輪が一層大きくなったことも、大切な成果だと感じています。

ここからが活動のスタートラインです。

みなさん温かい思い·ご支援を、現地に届け、責任をもって、プロジェクトを実施してまいります。プロジェクトの様子は、これからもお知らせいたしますので、ぜひ、引き続き心を寄せて頂けましたら幸いです。

改めて、ご支援·ご協力を、本当にありがとうございました!これからも応援どうぞよろしくお願いします!