お知らせ国内の活動法人様との連携事業・ご支援

カトリック高輪教会様よりご寄付を頂きました

昨年、ご支援者様ThanksPartyをきっかけに、支援者の高久様につないで頂いてご寄付頂いたカトリック高輪教会様のクリスマスバザー、今年度も寄付先としてお選びいただきました。

クリスマスバザー当日は、PLASスタッフの下久禰がミサにお邪魔し、今回のバザーにご協力頂いた信徒の皆さまに、PLASの活動について簡単にご紹介し、御礼のご挨拶をさせて頂きました。

同じく寄付先となった5団体の皆さまは、それぞれ、国内外の多様なフィールドで活躍される団体様で、カトリック高輪教会の皆さまが広く様々な課題に関心をお持ちであることが伝わってきました。

ミサの後は、クリスマスバザーが開催されました。
手作りのケーキやお菓子にお弁当、産直のりんごやお味噌にお酢、手作りのオーナメント等、様々なお品が販売され、地域の皆さまもお客様としていらっしゃって大盛況でした。

 

(写真:バザーの販売品。幅広い品揃えに驚きます)

今回、はじめてバザーに伺ったのですが、教会の有志の皆さまの熱意と、訪れて下さる地域の皆さまに支えられたバザーであることを実感し、改めて大切なご寄付をお預かりしたことに身の引き締まる思いでした。

 

このクリスマスバザーの収益のうち、106,000円をPLASにご寄付頂きました。

 

(写真:会場は多くのお客様がお越しになり、大変な熱気でした)

カトリック高輪教会の皆さま、今年も温かいご寄付を頂き、ありがとうございました!
お預かりしたご寄付は、PLASがケニア・ウガンダで行っておりますエイズ孤児支援の活動に大切に役立てさせて頂きます。

 

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0