国内の活動講演・登壇

9/29(土) 第8回AIDS文化フォーラムin京都に海外事業マネージャーの巣内が登壇します。

明日29日に同志社大学(京都)で開催される、第8回 AIDS文化フォーラムin京都 に海外事業マネージャーの巣内が登壇します。
「ケニアのエイズ対策と青年海外協力隊の経験」というテーマで、17時からお話しする予定です。

http://hiv-kyoto.com/latestForum/
詳細は、上記第8回AIDS文化フォーラムの公式ホームページ/Facebooページなどをご覧ください。

※AIDS文化フォーラムin京都は、エイズ問題の啓発・多様性の理解・ともに生きる を目的として、全国各地でHIV/AIDSに取り組む団体・個人の発表・交流の場として、また、多くの市民、特に若者に向けた啓発の場として開催されています。
当日のプログラムは、HIV/エイズに対してさまざまな視点からのアプローチがあります。
お近くの方はぜひ足をお運びください。

※なお、天気予報の通り現在日本に台風が接近しています。
AIDS文化フォーラムin京都も当初29日・30日の2日の予定でしたが、29日1日のみの開催となりましたのでご注意ください。
また当日会場にいらっしゃる方は、くれぐれもお気をつけてお越しください。

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0