イベント開催情報

6/20(水)飲んだ分だけ寄付になる! “KIFUBAR”に参加します!

PLASは、6/20(水)開催の“KIFUBAR”に参加します!

KIFUBAR”は、皆さまがドリンクを注文し、飲んだ分だけ寄付につながるイベントです。イベントでは、当会PLASを含めた各NPO団体の活動紹介、参加者の皆さま同士・団体との交流タイムを予定しております。PLASの活動や他NPO活動を聞いてみたい方、多くの人と交流し視野を広げてみたい方、気軽に楽しく寄付に参加したい方など、ぜひお越しください!

 

“KIFUBAR”とは

”KIFUBAR”とは、NPO法人ALARE、株式会社ジャックアンドビーンズが主催するチャリティイベントです。“KIFUBAR”の意味は“寄付”+“バー”、ドリンクを飲みながら様々なNPO法人の活動に触れ、様々な人と交流することができます。そして本イベント参加費や追加のドリンク代の一部がNPO法人の寄付となります。“KIFUBAR”には様々なNPO団体が参加、皆さまに活動をご紹介し、そして参加者の皆さまとNPO法人との交流の時間も予定しております。気軽に寄付に参加でき、一度に多くの社会貢献活動に触れ、多くの方々と交流していただくことができます。

 

6/20(水)“KIFUBAR”について

日程 2018年6月20日(水)
時間 20:00~22:00 ※19:30開場
会場 Fiore赤坂見附
参加費 ¥2,000 (1ドリンク付き、2杯目以降は1杯¥500)

 

 

 

 

 

●タイムスケジュール●

19:30-受付開始、ドリンク注文

20:00-司会挨拶 なぜKIFUBARをするのか?

20:10-乾杯、交流タイム①

20:30-ゲストNPO団体紹介①

20:45-ゲストNPO団体紹介②

21:00-交流タイム②

21:50-閉会の挨拶、集合写真撮影

22:00閉会

 

ゲストNPO団体紹介では当会代表・門田が登壇します。

当会のほかに特定非営利活動法人虹色ダイバーシティさんがご登壇されます。

“KIFUBAR”は新しい支援のカタチ…
気軽に楽しく、そして視野を広げながらエイズ孤児のために支援してみませんか?
皆さんのご参加お待ちしています♪
SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0