その他活動報告

カトリック高輪教会様よりご支援をお預かりしました

去る9月16日に実施したご支援者様Thankd Party、
当日は、いつもプラスを応援くださっている支援者の皆さまに、いまプラスが課題を感じていること等を率直にお話しし、ご協力をお願いしました。

>>当日の様子はこちら
https://www.plas-aids.org/blog/2017/10/31/24984

その際のご縁がつながり、先日大変嬉しいご支援を頂いたのでご紹介したいと思います。

パーティーの参加者であった支援者様のおひとりが、ご自身の通われている、カトリック高輪教会様でのバザーの寄付先としてプラスをご紹介下さいました。

紹介だけでなく、申請書の記入・提出に関してのサポート等頂いた結果、支援先として選んでいただき、先日、カトリック高輪教会様より、68,496円のご寄付をお預かりしました。

ご支援を頂いたことはもちろんですが、支援者の方が、「自分にできることはないか?」とご検討下さり、ご縁をつないで実際に形になるところまでサポート下さったお気持ちと行動力。
そして、カトリック高輪教会の皆さまが、バザーのための品物を集め、販売や展示のご準備、当日の販売と、たくさんのご協力を頂いた結果集まった貴重なご支援を、私たちに預けて下さったことを、とても嬉しく感じています。

カトリック高輪教会の皆さま、この度はご協力頂き、ありがとうございました!
お預かりしたご支援は、ケニア・ウガンダでのエイズ孤児支援活動に大切に役立てさせて頂きます。


※当日プラスの活動をご紹介いただいた際の様子です。

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0