ご寄付・ご支援について

不用品で活動支援ができる「もったいないエイド」の支援先に選ばれました!

株式会社スクーナ様の運営する「もったいないエイド」の支援先に選ばれました。
ご自宅にあるご不用品が、エイズ孤児支援活動に役立てられます。

もったいないエイドとは

捨てられるモノ、価値がわからずに処分されてしまうモノがあります。
廃棄される不用品を世の中の役に立てたいと考えついたのが”もったいないエイド”です。
活動団体の支援者がこの取り組みに賛同し、支援者の自宅に眠っている不要なものをもったいないエイドを運営するスクーナで換金、支援者の指定するNPOなどの活動団体へ活動資金の援助を行います。

>>詳しくはこちら

支援までの流れ

STEP1 もったいないエイド支援サービスに申し込み(電話・フォーム)

STEP2 もったいないエイド査定員がヒアリング。実際に買取可能かお電話もしくはメールで確認します。

STEP3 受付完了。規約に署名捺印の上同梱し、対象物品を梱包します。

STEP4 ご希望の日時にヤマト運輸が引取りに伺います。

>>詳しくはこちらから

不用品の買取が成立した場合、支援者が指定するNPO団体、もしくは指定するカテゴリーの複数のNPO団体に買取額をお渡しします。さらに運営会社であるスクーナからも10%寄付額を上乗せして団体へお渡しします。

買取の対象品目

ご自宅にお心あたりの不用品のある方、ぜひご活用ください!

>>詳しくはこちらから

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0