チャリティーオークション世界エイズ孤児デー

(終了)チャリティーオークション第1週につるの剛士さん、カナヘイさん、FLOWさんがご協力!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2016年世界エイズ孤児デーキャンペーンの一環で、
Yahoo!オークションサイトにてプラスのチャリティーオークションが本日から始まりました!

本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供していただき、ネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。

第1週目は5/19(木)から5/26(木)までです。つるの剛士さん、カナヘイさん、FLOWさんにご出品頂きました!

つるの剛士さん


出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・2
>>>出品を見る


つるの剛士さんからのメッセージ
ピース!

カナヘイさん


出品物
・直筆イラスト・サイン色紙
>>>出品を見る


カナヘイさんからのメッセージ
PLASさんのエイズ孤児支援活動を応援しています。こどもたちのために、微力ながら私のできることでご協力できればと思います。

FLOWさん


出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・2
>>>出品を見る


FLOWさんからのメッセージ
僕らFLOWも毎年自分達主催のLIVEイベント「Act Against AIDS in SENDAI」を通してエイズという病気、エイズの現状に触れています。すぐに何か大きな事は出来ないけれど、最低限僕らにできる事があります。エイズを知る事と忘れない事。エイズの怖さを、防げるという事を、誤解している事を知っていきましょう。一つ一つ、ヒトリじゃなくみんなで!
KEIGO(FLOW)

もっと知りたい、アクションしたい方へ

●まずエイズ孤児について知る
>>エイズ孤児のいま
●プラスの概要について知る
>>団体概要
●今すぐエイズ孤児とプラスを支援するならこちらから!

毎月の寄付