その他メディア

コンテンツプラットフォーム「note」で、 「残業ゼロ&多様な働き方で寄付収入300%UP!プラスの働き方革命」を公開しました!

先日、プラスはNGO組織強化大賞にて、大賞を受賞しました。

その受賞の際にプレゼンテーションした資料と、当日事務局長小島が語った、「残業ゼロ&多様な働き方で寄付収入300%UP!プラスの働き方革命」について、当日の5分の持ち時間では盛り込めなかった内容も含めて、スライド&説明を一挙大公開し、試験的に販売しています!

noteは、テキスト、画像、音声、動画などのコンテンツを公開し、「フォロー」して読んだり、有料のコンテンツを売ることもできる、コンテンツプラットフォーム。気軽にコンテンツをアップロードできるのが特徴です。

今後、プラスで持っているその他のコンテンツも公開していく予定です。
また、売り上げは、プラスのご支援となります。
代表門田のアカウントからみられるので、ご興味のある方はどうぞ!

>>noteのコンテンツを見るにはこちらから

>>NGO組織強化大賞プレゼンテーション当日の様子はこちらから

もっと知りたい、アクションしたい方へ

●まずエイズ孤児について知る
>>エイズ孤児のいま
●プラスの概要について知る
>>団体概要
●今すぐエイズ孤児とプラスを支援するならこちらから!

毎月の寄付
SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0