チャリティーオークション世界エイズデー

(終了)チャリティーオークション第4週目は末吉里花さん、筧美和子さん、FLOWさん、安達祐実さんにご協力頂きました!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2014年世界エイズ孤児デーキャンペーンの一環でYahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークションが開催中です!
本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。
第4週は11/26(水)から12/03(水)までの開催です!
末吉里花さん、筧美和子さん、FLOWさん、安達祐実さんにご協力頂きました!

末吉里花さん


末吉里花さんからのメッセージ
今年もまた、チャリティーオークションに参加させていただくことができて、とても嬉しく思います。
普段、日本で暮らしていると、遠い国に住むエイズ孤児たちのことをなかなか想像できませんが、PLASさんの活動のひとつである、このチャリティオークションをきっかけに、多くの人が少しでも意識を持ち、心を寄せることができればいいと思っています。
どんなに小さなことでも行動に移せば、それは世界を変える大きな力となるのです。
一緒に、世界に変化をもたらす担い手になりましょう!

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


筧美和子さん


筧美和子さんからのメッセージ
世界の子供たちが笑顔で幸せに過ごせることを祈っています。

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバック・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバック・2
>>>出品を見る


FLOWさん


FLOWのみなさんからのメッセージ
大切なのはエイズという病気の事を知る事と忘れない事だと思います。僕らもそんなきっかけになればと「Act Against AIDS in SENDAI」というLIVEイベントを立ち上げて活動させてもらってます。みんなで知っていきましょう。 FLOW(Vo.KEIGO)

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバック・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバック・2
>>>出品を見る


安達祐実さん


安達祐実さんからのメッセージ
微力ではありますが、一人でも多くの方の幸せを心より願っております。

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバック
>>>出品を見る