チャリティーオークション世界エイズ孤児デー

(終了)チャリティーオークション最終週!絵子猫さん、大沢あかねさん、土屋アンナさん、南葛シューターズさん、FLOWさん、村上龍さんがご協力!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2014年世界エイズ孤児デーキャンペーンの一環でYahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークションが開催中です!
本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。
最終週は6/11(水)から6/18(水)までの開催です!絵子猫さん、大沢あかねさん、土屋アンナさん、南葛シューターズさん、FLOWさん、村上龍さんにご出品頂きました!

絵子猫さん


絵子猫さんからのメッセージ
「子供達が笑顔で過ごせる世界になりますように。」

出品物
・絵子猫さん直筆イラスト色紙・キャンバス・サイン入りTシャツセット
>>>出品を見る


大沢あかねさん


大沢あかねさんからのメッセージ
「HIVから自分の身を守ったり大切な人を守ろうとする意識を持ち、
世界から少しずつHIVがなくなっていく事を願っております。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・ご愛用ワンピース・1
>>>出品を見る
・ご愛用ワンピース・2
>>>出品を見る
・ご愛用直筆サイン入りTシャツ・キュロットセット
>>>出品を見る


土屋アンナさん


土屋アンナさんからのメッセージ
「Positive Living!」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


南葛シューターズさん


南葛シューターズさんからのメッセージ
「キャプテン翼の「ボールはトモダチ」という言葉のようにサッカー・フットサルには世界中の人達が仲良くなれる素晴らしいスポーツです。
私たちも南葛シューターズの活動を通じて1人でも多くの方に幸せを与えたいと思っています。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・南葛シューターズ Angel League 6th 優勝記念直筆サイン入りTシャツ
>>>出品を見る


FLOWさん


FLOWさんからのメッセージ
「大事なのはエイズと言う病気についてみんなで考える事、現状を知る事、忘れない事だと思います。
必ず自分達にやれる事があります。音楽を通して自分達にやれる事をやっていきたいと思います。
一人じゃなくみんなでエイズに立ち向かっていきましょう。世界の子供達の笑顔を絶やさないように。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


村上龍さん


村上龍さんからのメッセージ
「人は、かつて天然痘に打ち勝った。
いつの日か、エイズにも打ち勝つだろう。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る