チャリティーオークション世界エイズ孤児デー

(終了)チャリティーオークション第6週!芝田じゅんさん、末吉里花さん、杉山愛さん、中林美和さん、東尾理子さん、がご協力!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2014年世界エイズ孤児デーキャンペーンの一環でYahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークションが開催中です!
本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。
第6週は6/4(水)から6/11(水)までの開催です!芝田じゅんさん、末吉里花さん、杉山愛さん、中林美和さん、東尾理子さんにご出品頂きました!

芝田じゅんさん

芝田じゅんさんからのメッセージ
「この度は、エイズ孤児支援NGO・PLUS様の素晴らしいご活動に参加をさせて頂きましてとても嬉しく思います。
現在、世界はめまぐるしく変化している時代で、この時代を生きている私達には大きな課題が与えられていると思います。
【地球との共存】この大きくも繊細な課題を個人、地域、国、世界、、、様々なレベルで今一度考え直し、急速に行う地球への感謝の気持ちや具体的な行動が、未来の子供たちが笑顔で生きられる道だと思います。
小さな事に思われる、感謝の気持ちや地球の平和を祈る行為は決して小さな事ではなく、個々が日々出来る地球への貢献だと思っています。
次世代へ渡すバトンは、我々大人で美しいバトンに磨いてあげたいですね。
ありがっさまりょた。
2014.6月 SHIBATA JUNE」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


末吉里花さん


末吉里花さんさんからのメッセージ
「今年もまた、チャリティーオークションに参加させていただくことができて、とても嬉しく思います。
普段、日本で暮らしていると、遠い国に住むエイズ孤児たちのことをなかなか想像できませんが、PLASさんの活動のひとつである、このチャリティオークションをきっかけに、多くの人が少しでも意識を持ち、心を寄せることができればいいと思っています。
どんなに小さなことでも行動に移せば、それは世界を変える大きな力となるのです。
一緒に、世界に変化をもたらす担い手になりましょう!」

出品物
・愛用ベスト
>>>出品を見る
・愛用ベルト
>>>出品を見る


杉山愛さん


杉山愛さんからのメッセージ
「医学は進歩しているのに人間の意識は同じようには進化していません。
エイズという病気に対する偏見もそのひとつです。
このキャンペーンを通じて、まずはエイズに対する正しい理解を多くの人ができることを願っています。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りテニスボール・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りテニスボール・2
>>>出品を見る


中林美和さん


中林美和さんからのメッセージ
「世界中の子供たちが笑顔でいられますように。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


東尾理子さん


東尾理子さんからのメッセージ
「子供達の未来のために、地球全体で支援の輪を広げていきましょう!」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る