世界エイズ孤児デー

6/3(日)まで延長!プラスのFacebookページ「いいね!募金」へご協力をお待ちしています。

投稿日:

4月23日から、世界エイズ孤児デーキャンペーンの一環としてスタートした、プラスのFacebookページ「いいね!募金」が6月3日まで延長されます!

Facebook「いいね!募金」は、株式会社イデアインターナショナル様のご協賛により、プラスのFacebookページの「いいね!」がひとつ増えるごとにプラスの活動へ30円が寄付されます。

1つの新たな「いいね!」が増えるごとに、ケニアで2人のお母さんに母子のためのエイズ予防教育を提供することができます。

目標は、キャンペーン期間中に1000の「いいね!」を集めることです。
5月31日現在、2100を超えるいいね!が集まっていますが、目標となっている「新たな1000の『いいね!』」が達成されるよう、みなさまのご協力をお待ちしています。

・今、自分にできる身近なことから協力したい!
・「いいね!」を押してプラスを応援したい!
・国際協力や社会貢献に興味がある!
・ウガンダやケニアの最新情報が気になる!

そんな皆さまからの「いいね!」を心よりお待ちしております。
すでに「いいね!」を押して下さっている皆さまも、ぜひお知り合いやご友人へと広げていただけると心強いです。
是非、応援よろしくお願いします!

詳細はプラスのFacebookページ「いいね!募金」から。(以下の画像をクリック)

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0