世界エイズ孤児デー

世界エイズ孤児デーチャリティーパーティーを開催しました!

5月7日の世界エイズ孤児デーにあわせて、今年もチャリティーパーティーを東京・表参道で開催しました。

当日は、105名の方がご来場下さり、スタッフやボランティアをあわせると総勢132名が集まりました。

夏らしい日差しが窓から注ぎ込む会場で、参加者やスタッフ同士が和やかに、ドリンクやケーキを片手に、思い思いの楽しい時間を過ごしました。小さなお子様を連れてきて下さった方、ご家族や会社の同僚を誘ってきた方など、さまざまな方がご来場。

活動報告コーナーでは、代表門田や副代表大島、事務局長小島からのプラスの活動紹介に加えて、プロボノやボランティアとしてプラスを応援して下さっているイケダハヤトさんをはじめ、3名の方のトークセッションも開催しました。

パーティーの最後には、豪華賞品が当たるクイズラリーの抽選会が。
ザ・ボディショップさん、イデアインターナショナルさん、イミオさんからご提供の素敵なギフトセットやフェアトレードサッカーボールが10名の方に当たりました。

参加者のみなさまからいただいたアンケートからちょっとだけ感想をご紹介しますね!

スタッフやメンバーがPositiveですがすがしかった。是非継続して下さい。(30代男性)

オープンで誰でも受け入れる雰囲気。もっと写真や動画が見たくなりました。(20代男性)

こういったパーティーに参加するのは初めてでしたが、皆さんフレンドリ-でとても楽しかったです。また参加したいです。自分にもできることを少しずつやっていきたいと思います。(20代女性)

世界エイズ孤児デーキャンペーン2012は5月31日まで続きます。
Facebookページのいいね!募金も終了まであと少し。こちらも、ぜひよろしくお願いします♪
これからもみなさんからの応援を力に、ケニア・ウガンダでの活動に一歩一歩取り組んでいきますので、引き続き応援よろしくお願いします。


パーティーを運営したスタッフで集合写真!来年もみなさんをお待ちしていますね!

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0