現地レポート

今日、リーダー育成研修が始まりました

今日から、ケニアでは、母子感染予防のためのリーダー育成研修が始まっています。
ここまでくるのは、平たんな道ではありませんでした。
ようやくここまで来たか~
事業をデザインするのも、実行するのも、簡単ではありません。
でも、ここまできた。

現場の大島と谷澤は、今頃きっとケニアで頑張っていることでしょう。
現地スタッフのドミニク、トビアス、ベンも、しかり。
現場はネットもつながらないような場所なので、報告が来るまで、あと少し待たねばなりません。そわそわ

同じ現場に今日立てないのは残念ですが、PLASとして、確かな一歩を一緒に歩んでいます。

ありがとう。

 

門田瑠衣子