メディア掲載・出演

代表門田が決勝大会に出場!「社会イノベーター公志園」-あなたの思いが社会を変える- 無料DVDレンタル開始!!

代表門田が出場した、「社会イノベーター公志園」のDVDが2011年12月20日(火)から全国TSUTAYA(一部店舗除く)において、無料レンタルできます。

この DVDは、2011年1月、九州、関西、関東、東北の地区予選を経て開催された「社会イノベーター公志園」の記念すべき第1回決勝大会の記録です。

代表事 門田もこの大会に出場、決勝大会でエイズ孤児の現状と彼らの自立支援を続ける熱い思いを発表しました。
ぜひ、皆さんも門田の熱い思いに耳を傾けてみませんか。

このDVDの無料レンタルについては、TSUTAYAのニュースでも取り上げられています。
詳しくはTSUTAYA ONLINEサイトをご覧ください。

【社会イノベーター公志園とは】
理想の未来の世界を作ろうと格闘する全国から終結した挑戦者(社会イノベーター)たちが、趣旨に賛同する各界のリーダーたち、挑戦者たちの支援をボランティアで買って出た企業人や経営のプロフェッショナルたち、それに問題意識を共有する応援者たちに支えられながら、お互いに切磋琢磨、成長する場として全国規模の発表の場が生み出されました。

この挑戦者と人々の支援が、共感を生み、さらなる支援の輪を広げていき、その波紋が社会の変革をけん引する大きなうねりとなります。
その大きなうねりこそが地域、日本、さらには世界の未来を創りだす大胆な社会変革イニシャティブ、それが「社会イノベーター公志園」です。

「社会イノベーター公志園」についての記事はこちらです。