チャリティーオークション世界エイズデー

(終了)チャリティーオークションに紺野美沙子さん、芝田じゅんさん、絵子猫さん、末吉里花さんがご協力!

Yahoo!オークションサイトのチャリティオークションページにて、世界エイズデーキャンペーンの一環として、チャリティオークション「世界エイズデーキャンペーンチャリティオークション 」が行われています!

第1週目は、ルー大柴さん、加藤登紀子さん、川平慈英さん、蛭子能収さんのご協力を頂き大好評となりました!
第2週目は、紺野美沙子さん、芝田じゅんさん、絵子猫さん、末吉里花さんによる出品で、期間は11月22日〜11月29日までです!ご協力いただきました、紺野美沙子さん、芝田じゅんさん、絵子猫さん、末吉里花さん、誠にありがとうございます!

紺野美沙子さん


紺野美沙子さん

【紺野美沙子さんからのメッセージ】
世界中の子どもたちに、等しく輝く未来がありますように。
ずっと応援したいと思います。

【紺野美沙子さんの出品一覧】
・紺野美沙子さんサインTシャツ1
>>出品をみる
・紺野美沙子さんサインTシャツ2
>>出品をみる
・紺野美沙子さん直筆サイン色紙
>>出品をみる
・紺野美沙子さん私物スーツ(HANAE MORI)
>>出品をみる
・紺野美沙子さん直筆サイン入り著書「ラララ親善大使」
>>出品をみる
・紺野美沙子さん直筆サイン入りクリアファイル5枚セット
>>出品をみる

芝田じゅんさん


芝田じゅんさん

【芝田じゅんさんからのメッセージ】
このたびの東北地方太平洋沖地震により、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げますとともに、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今の時代に、アーティストである私に何が出来るのか。
様々な思考が行き交う中、震災の直後から日本の伝統の中でも、
すべてを削ぎ落とし、身体1つで出来る表現である「 舞踏 」の精神が
日本の社会に必要となる。
そんな想いから、舞踏小劇場を半年間開催し、日本舞踏協会を立ち上げ
舞踏の精神を広げる表現活動をしています。

「 何もかもを失っても、生きている事。それだけで全てがある。」

シンプルだけど、大事な精神を芸術という枠の中から伝えて行きたいと
想います。日本の文化、伝統、芸術の美しい強さが今という時代に
社会の光となりますように。
日本で生きるアーティストとして今だからこそ、精一杯頑張ります。
感謝をこめて。芝田じゅん

【芝田じゅんさん出品一覧】
・芝田じゅん直筆サイン入り写真・チケット及びパンフレットセット1
>>出品をみる
・芝田じゅん直筆サイン入り写真・チケット及びパンフレットセット2
>>出品をみる
・芝田じゅん直筆サイン入り写真・チケット及びパンフレットセット3
>>出品をみる
・芝田じゅん直筆サイン入り写真・チケット及びパンフレットセット4
>>出品をみる

絵子猫さん


絵子猫さん

【絵子猫さんからのメッセージ】
世界中の子供達が笑顔になれるように
世界中の子供達がハッピーになれるように
上を向いて歩けますように

【絵子猫さんの出品一覧】
・絵子猫さん作品・Tシャツ2点セット
>>出品をみる

末吉里花さん


末吉里花さん

【末吉里花さんからのメッセージ】
去年に続き、今年もまたチャリティオークションに参加させていただくことができて、とても嬉しく思います。オークションの後に、報告会で実際支援を受けたエイズ孤児である方のお話を聞き、現地の様子を写真で拝見した時、この活動が持つ大きな意味と必要性を感じました。
普段、日本で暮らしていると、遠い国に住むエイズ孤児たちのことをなかなか想像できませんが、世界エイズデーの日にこのチャリティオークションをきっかけに、少しでも意識を持ち、彼らに心を寄せることができればいいと思っています。その心を持つことが、世界を変える大きな力となるのです。
一緒に、世界に変化をもたらす担い手になりましょう!

【末吉里花さんの出品一覧】
・末吉里花さんサインTシャツ1
>>出品をみる
・末吉里花さんサインTシャツ2
>>出品をみる
・末吉里花さん直筆サイン色紙
>>出品をみる
・末吉里花さん私物ストール
>>出品をみる

(終了)チャリティーオークションに紺野美沙子さん、芝田じゅんさん、絵子猫さん、末吉里花さんがご協力!” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。