イベント開催情報

somode主催イベント「Social × Club for Beginning」に参加させていただきました!

投稿日:

9月4日(日)に代官山のカフェバー、「山羊に、聞く?」にて、クラブミュージックおよび社会問題の認知拡大と理解を目指す団体、somode主催のイベント
「Social × Club for beginnig」にプラスも参加させていただきました。

クラブミュージックの素晴らしさを広めたい、また社会問題に触れてもらいたいとの想いでsomodeさんが主催した素敵な音楽イベントでした。
様々な分野の社会問題についての6つのブースを周りながら、DJの素敵なクラブミュージックを聴きながら、興味関心の合う多くの人と交流するといった企画でした。
ブース出店のひとつにプラスは出展させてくださいました。
おかげさまで大盛況多くの方々にお越しただき、エイズ孤児やプラスの活動内容について伝えることができました。

また当日は、ケニアとウガンダで手作りされたアクセサリー等を販売し、5,000円近くの売り上げになりました。
売上の一部をエイズ孤児支援活動に使わせていただきます。
これをきっかけにさらに多くの皆さまにエイズ孤児の現状について伝えていけたらと思います。

somodeさんの詳しい活動内容はこちら→http://somode.info/
興味のある方はぜひ!

(文責・網倉彩人)